【住宅情報福山】インテリア診断

2017/08/18
【住宅情報福山】インテリア診断

(A)ナチュラル


文字通り、自然体なイメージのナチュラルスタイル。心も体も癒されるような、天然素材をベースにしたインテリアです。キーカラーもオフホワイトやアイボリーが中心。自然の中にある柔らかなトーンにすることでリラックス感溢れる雰囲気を作り出します。

【住宅情報福山】インテリア診断

(B)和モダン


伝統的な和のテイストを現代風にアレンジしたジャパニーズモダンスタイル。モダンなデザインの家具やインテリアに障子や畳を合わせることで、オシャレな雰囲気の中にも、凛とした印象を引き出します。

【住宅情報福山】インテリア診断

(C)スタイリッシュ


都会的でクールなイメージのスタイリッシュスタイル。モノトーンを基調としたシックなカラーに、直線的なデザインの家具で部屋全体をまとめると、落ち着いたモダンな印象に仕上がります。

【住宅情報福山】インテリア診断

(D)カントリー


ぬくもりたっぷりの木製家具を基調としたカントリースタイルは、素朴で温かみのある雰囲気に包まれています。木目の強いパイン材やチェリーなどの無垢素材の家具を選ぶと、飾り気のない味わい深い印象になります。

【住宅情報福山】インテリア診断

(E)北欧



オシャレなのにほっと一息つける。今、日本でも大ブームの北欧スタイル。その魅力は、何と言ってもシンプルでナチュラルなデザイン。


皆さんいかがでしたか?あなたにぴったりのインテリア、お家のイメージが見つかりましたか?

(8月19日発行 住宅情報福山掲載インテリア診断の結果)

<< その他お家についてのお問い合わせご相談なんでもご連絡下さい。>>




資料請求
SNS オフィシャルブログ FACEBOOK インスタグラム
お客様の声
施工事例
アイムコーディネートアワード
タカシン品質
物件情報
7つの約束
価格表記について
家づくりの流れ
家づくりの流れ
社長のごあいさつ
スタッフ紹介
愛犬家住宅コーディネーター
採用情報