マイホーム相談会の風景を見たい

イベント情報

おはようございます。マイホーム相談会を開催しますよー。

初めて行くからどんな感じなのか風景をみたいなぁ〜

そうですよね。初めての場合は不安がいっぱいですよね。では分かりやすいように写真を載せますね。

タカシンのマイホーム相談会の場所はどこなの?

タカシンのマイホーム相談会は三原市新倉にありますタカシン ・ホーム本社で開催しております。
場所がわからない方はこちらからアクセスしてみてください。

ピンクの大きな看板が目印です。

今月のマイホーム相談会の最終日はイベントが盛り沢山ですよ。

本日のイベント内容

たくさん相談コーナーをご用意しております。

🔴初めてのお家探し相談会
🔴初めての土地探し相談会
🔴失敗しないお家探し相談会
🔴失敗しない住宅ローン相談会

これからお家を建てようと考えているけど何から始めていいのか分からない人にもオススメ!

もちろん、他の住宅メーカーに相談しているけど、話だけでも聞いてみたいという方でもOK!

とくかく、わからない事は何でも相談できるイベントとなっております。

私達は相談に乗るだけだけではなく、プロとしてお客様のご要望を聞いて最適な提案もできます。

お楽しみイベントも盛り沢山!
●ガラガラ大抽選会

●オムツ無料プレゼント

●赤もち占い

●POLAの美容サービス

●トミカ釣り

POLAの無料美容サービスも大人気です。
・ハンドエステ
・メイクサービス(眉の描き方)
・肌診断
この中から好きなコースを一つ無料でできますよ!

奥様に大変好評で喜んでいただいております。

赤もち占いも開催しております。

株式会社ライフナビ・アイ
ライフプランナー
子育てインストラクター

畑英利子さんにお越しいただいております。

とてもお客様に好評でたくさんの方に喜んでいただいております。

こちらも無料で赤もち占いをしていただけますよ!

どんな占いなのかは、来てのお楽しみです。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

コメント