来場予約 タカシンホーム 自由設計のアイムの家で、20代からの新築、家づくり、リフォーム。広島県三原市の工務店です
タカシン・ホーム
  • 1 入力
  • 2 確認
  • 3 完了
土地見学希望:三原市沼田東町末光 300万円
土地見学希望:三原市沼田東町末光 300万円

希望日時:2025年04月13日 15:00~

ご来場者様の連絡先をご入力ください

必須 ご住所

※郵便番号を入力していただくと自動的に住所が入力されます。
海外にお住まいの方は「0000000」と入力してください。

必須 ご予約のきっかけ

【 QUOカードプレゼントキャンペーン条件 】

  • ホームページ予約フォームからご予約いただくこと
  • はじめてのご来場であること
  • 予約フォームの事前アンケートにすべてお答えいただくこと(ご不明な点はヒアリングさせていただきますので空欄でも構いません)
  • お家づくり、購入を真剣に検討していること
  • 1年以内に建築を検討していること
  • 事前の内容確認のご連絡に出ていただくこと
  • 本人確認(運転免許・健康保険)を提示していただけること
  • 初回面談後のアンケートにご協力いただくこと
  • 住宅ローンをお申込みされるご本人様のご来場
  • 全額自己資金での建築をご予定の場合、自己資金が証明できる書類をご提示いただける方

※全ての条件を満たした方限定の来場特典となります。またこのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。
※QUOカードのお渡しは各営業所になります。(イベント会場・分譲モデルハウスでのお渡しはできません)

任意 新しいお住まいのご希望を教えてください。

任意 いつ頃からご検討を始められましたか?

任意 ご入居希望時期はありますか?

任意 今までにタカシンホームのイベント・店舗に来場されたことがありますか?

任意 新しいお住まいをご検討される理由は何ですか?

その他を選択された方はこちらに理由をご記入ください。

任意 今後のスケジュールはどの様なイメージですか?

任意 現在のお住まいはどのタイプですか?

任意 新しいお住まいの広さはどのぐらいでお考えですか?

土地 

建物 

間取り LDK

任意 ご入居予定の方(全員)にチェックをお願いします。

任意 土地や諸費用を含む総予算はいくらですか?

万円

任意 ご希望の返済額(月額)を教えて頂けますか?

万円

任意 年度のご年収を教えて頂けますか?

およそ 万円

任意 勤続年数を教えて頂けますか?

任意 その他、ご年収がある方はいらっしゃいますか?土地や諸費用を含む総予算はいくらですか?

万円
万円
万円
万円

任意 頭金のご予算はお決まりですか?

万円

任意 その他ローンはございますか?

万円
万円
万円

お預かりした個人情報のお取扱いについて
ご登録いただく前に、下記リンクの「個人情報のお取扱いについて」をご確認ください。

<ご登録いただきました電子メールアドレスについて>
当フォーム上でお客さまにご入力いただきました電子メールアドレスにつきましては、当社からの特定電子メール(広告宣伝メール)送信のために利用させていただきます。

※上記「個人情報のお取扱いについて」をご確認いただき、同意いただける場合は「同意して次へ」ボタンを押して下さい。