三原市中之町にモデルハウス堂々オープン!

イベント情報
スタッフ
スタッフ

ついに、待ちに待った中之町モデルハウスが完成しました!

お客様
お客様

完成をずっと楽しみに待っていたのよ。どんなお家のかな~。気になる・・・。

スタッフ
スタッフ

コンセプトは「安心コミコミ価格の家」です。それと、有名インテリア家具とコラボしたお家です。

お客様
お客様

詳しく内容を知りたいなぁ。

スタッフ
スタッフ

それでは説明していきますね。

 

三原市中之町にモデルハウスが堂々のオープン!

モデルハウスのコンセプト

まず最初にお家のコンセプトについて説明しますね。

こちらのモデルハウスはタカシンホームの大人気商品『IROHA.IE』仕様となっています。

IROHA.IE(いろは.いえ)といえば、安心のコミコミ価格として人気となっております。

さらにこちらのモデルハウスは新商品のIROHA.IE×CRASH GATEのコラボ企画商品となっております。

CRASH GATEと言えば、インテリア家具として「ヴィンテージSTYLE」、「西海岸STYLE」、「北欧STYLE」など幅広い世界感を生み出してくれる有名インテリア家具ブランドです。

今回は「北欧STYLE」として家具、小物、雑貨、クロス、フローリングなどの建具も統一感を出しており、とてもおしゃれに仕上がっています。

コーディネートに自信のない方でも安心!プロのコーディネーターと共にあなたにぴったりなお家を提案していきます。

「はじめての家づくり」
どんな家にしよう。どんな暮らしをしよう。夢がいっぱい。
でもやっぱり、お金のことも心配…。
はじめての家づくりはわからないことがたくさん。

「IROHA.IE」なら建物価格1,680万円(付帯工事・カーテン・照明込み)で家づくりが実現。
ルールの中でなら間取りは『完全自由設計』。
設備や建具など標準仕様の範囲でセレクトすれば価格は変わらずワンプライスだから安心の家づくり。

3つの条件で間取りは完全自由設計!

 

IROHA.IE × CRASH GATEは、IROHA.IEの標準設備にプラス『CRASH GATEの家具・照明・小物等』+ 『スタイル別内装建材グレードアップ』の200万円込みとなっております。

IROHA.IE × CRASH GATE 1,880万円~(税別)

詳しくは当社までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

少しだけ室内をご紹介いたします(北欧STYLEの家)

北欧では、厳しく長い冬のためお家の中で過ごす時間も長くなります。そのため、居心地よく過ごせるように室内を美しく整える習慣が根付いています。その特徴はシンプルでナチュラル。森と湖に囲まれた風土のため、ナチュラルな素材感や動植物のモチーフが取り入れられた温かみのあるデザインが特徴です。

色使いの特徴としては、壁・床・天井などのベースにナチュラルカラーが使われます。特に白が多く、他に茶色や緑といった色が使われる事が多いです。

CRASH GATEの家具・照明・小物の統一感を実際に見て体感していただきたいです。

GRAND OPEN オープン開始はいつから?

グランドオープンイベントは1月25日・26日となっております。

当日にご来場していただいたお客様にはタカシンオリジナルノベルティをプレゼントしております。

さらに事前ご来場予約をされたお客様に関してはQUOカード1,000円分をプレゼントします(初回の方のみ)

またマイホームをご検討の方には必見!最新土地情報や新春キャンペーン(抽選で3組様に水回り4点セットプレゼント)のご案内もさせていただきます。(詳しくは当社HPをご覧ください)

モデルハウスオープンイベントの詳しい内容、場所は専用ページにアクセスしてください。

 

コメント